ぽえぽえぶろぐ

現役大手「広告代理店」勤務しているクソ雑魚のサンドバッグ

そんなわけでブログをはじめる。

わっっかんないけど最近もやもやする。

 

twitterだと「、」や「。」をつけるのでさえはばかられる。

 

日本語あってるとか気にせず、書けるところを、吐き出せるところを

 

なーんかたぎっちゃったこんな夜に始めたわけです。

 

もやもやを吐き出すため、言語化能力の向上のため、暇な夜を潰すため、

 

いろいろ理由はありますが、誰かと自分に向けて言葉を書いていこうと思います。

 

シコシコつぶやいてる場合じゃねえ。

 

普通の文だけど、たしかに思いを叫んでいる。

 

大好きな友人と長電話した夜にそんな居場所が必要だと感じたわけです。

 

いまここにある熱を忘れないように。