ぽえぽえぶろぐ

現役大手「広告代理店」勤務しているクソ雑魚のサンドバッグ

結局11月くらいからなにもかわってない

研究というか研究もしてないけど

 

研究になってないから単位あげれませんとかあるのかなぁ

 

ぶっちゃけ文献も読んでないし、

 

調査も分析もなんにもしてない

 

適当にそれっぽいことして

 

前日にスライドにして

 

やりました感出して

 

ちょっとずつ微妙にスライド変えて

 

同じ内容ゼミで発表し続けてきたから

 

本当に、明日単位もらえないかもしれない

 

研究してないもん、当たりまえかぁ

 

発表会前日に2、3ヶ月前と同じ内容のスライドを

 

徹夜してつくっている

 

もう、何も言わず、黙って追い出してほしい

 

卒業の達成感とかどうでもいい

 

暴言吐かれる未来も、それじゃ卒業させられないって言われる未来も

 

k先生にキレられる未来も

 

全部想像できる、、、なんで

 

なんで、できないんだろう。

 

こんなにできないや

 

自業自得すぎて笑っちゃうぜぃ