ぽえぽえぶろぐ

現役大手「広告代理店」勤務しているクソ雑魚のサンドバッグ

「なりヤン」って知ってます??

 

いわゆる「なりきりヤンキー」のことですが、

 

ヤンキーのように偉ぶって歩いてみたり

 

ヤンキーのように人に凄んでみたり

 

ヤンキーのような髪型、眉毛、服装をしたりして威圧してるような

 

そんな人達のことです。どこが本物との境目か微妙だけど

 

自分の地元もなかなかの田舎なので

 

そんな人たちを目の当たりにしながら育ってきたわけで

 

それにしても

 

最近、

 

「なりクリ」って増えてません??

 

これ本題

 

いわゆる「なりきりクリエイター」のことだと

 

勝手に名前つけました。

 

クリエイターなのかデザイナーなのかアーティストなのか

 

何のつもりか知らんけど

 

何を模してるか知らんけど

 

よーわからん黒いガウチョに

 

よーわからんなっげぇ黒コート着て

 

どんだけ日焼けしたくないの?って広さのつばあり帽子かぶって

 

お前が何を成したよ

 

何を成し遂げたよ

 

その上ずったでかい声に見合うだけの根拠はあるのかい

 

おれ、人とは違う感性で生きてますよ。感出して無駄に大股で歩く根拠はあるのかい

 

何かを成すつもりがあるのか? 

 

ほんとに何かを生み出してる人なのか?

 

結果を出してないにしても、ほんとに何かに向かって頑張ってる途中なのか?

 

そうありたい理想の自分に

 

格好から合わせてるんじゃないのか

 

オシャレすぎやしないかい?

 

色味が統一されてて好感触やないかい

 

教えてくれよ

 

オシャレを教えてくれよ

 

嫉妬してるんだよ

 

オシャレになりたいんすよ

 

ニューヨークホームレススタイルです

 

なんて

 

つまんない返しで誤魔化したくないよ

 

なんて

 

誤魔化して

 

おわります

 

てへへって感じで