ぽえぽえぶろぐ

現役大手「広告代理店」勤務しているクソ雑魚のサンドバッグ

日女体大舞踊学専攻卒業公演行った……

 

府中の森芸術劇場という謎のばしょ

f:id:yafangrong:20170124213636j:image

 

入ってすぐこんな

f:id:yafangrong:20170124213657j:image

これはなんや 、最後まで分からんかった。

 

まぁそれでも

 

んー楽しみだあーと思って、

 

もぎり受付前は混雑しまくひ。

 

満員満員キャンセル待ちとかいるレベル

 

土屋太鳳効果?とか思いながら席に着きました。

 

客層が原宿にいそうなオシャレマン・ウーマン多くてつらかったけど

 

ダンス観に来てるだけあって女の子みんなグッドスタイル

 

マジガチハジけるボディ

 

ばんやややいーん

 

人多い理由は公演始まってみたら秒でわかった。レベルタケェ

 

代々続いてきたちゃんとした公演だとここで気づく。

 

ダンスとか全く分かんないけど、こいつらガチやんけって思わせられるキレと抑揚

 

なんつーかめっちゃキビキビ動くクラゲみたいな

 

軟体動物のようで百獣の王のような動きと表現の振れ幅

 

そこに音楽と照明が入り乱れて圧倒的な世界観を作り出しているッ!

 

さすが踊り専門で学んでるだけあるなぁと

 

例えの練習も兼ねて感想を言ってみました。

 

呼んでくれた友達は見つけられんかった。

 

でも誘ってくれてありがとう。

 

良いもんみれた

 

がっつり感動してしまった、ほえーー!!!