ぽえぽえぶろぐ

現役大手「広告代理店」勤務しているクソ雑魚のサンドバッグ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

猫に見えたの

猫に見えたの 自転車で走り抜くとき 変なポーズしてんなぁと思って わざわざ戻ったらただのガレキで 思わず写真なんか撮っちゃって、ちょっとだけ加工しちゃったりして ここには古ーい家が建ってて 蔦とか巻いてる系のきったねぇ木造の家が建ってて でも、壊…

働きたくないのと働きたいの

後輩と就活のお話をした ふらふら就活してた自分を思い出した 働く覚悟もないのに就活して、内定してからブルーになって いまだに働きたくないと思っている バリバリ働いてやろうとも思っている 日替わりで気持ちの交換が訪れる。 時間単位、分単位でも訪れ…

日女体大舞踊学専攻卒業公演行った……

府中の森芸術劇場という謎のばしょ 入ってすぐこんな これはなんや 、最後まで分からんかった。 まぁそれでも んー楽しみだあーと思って、 もぎり受付前は混雑しまくひ。 満員満員キャンセル待ちとかいるレベル 土屋太鳳効果?とか思いながら席に着きました…

そんなわけでブログをはじめる。

わっっかんないけど最近もやもやする。 twitterだと「、」や「。」をつけるのでさえはばかられる。 日本語あってるとか気にせず、書けるところを、吐き出せるところを なーんかたぎっちゃったこんな夜に始めたわけです。 もやもやを吐き出すため、言語化能力…

twitter

つぶやくことで消えてしまいそうになる気持ちがあること。 繊細な繊細な、大切な気持ちがあること。 そんなことで消えてしまうならたいして大切じゃない。 そんなことはないんだ。そんなことではない気持ちがあるんだ。