ぽえぽえぶろぐ

現役大手「広告代理店」勤務しているクソ雑魚のサンドバッグ

2017-01-01から1年間の記事一覧

心が安定している

一時期乱れに乱れていた心が最近落ち着いてきています あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 辛かったぁ なぁなぁに生きてきたこんな人生でも 何かに悩んだり、鬱ったりすることはあるわけで その中でも群を抜いてやばかったけど やっと安定してきた 本当に何かに頼らないと…

金切目縁切目

最低なことをした 地元にはもう戻れない 友情ももう壊れるだろう ごめんなさい ごめんなさい

「なりヤン」って知ってます??

いわゆる「なりきりヤンキー」のことですが、 ヤンキーのように偉ぶって歩いてみたり ヤンキーのように人に凄んでみたり ヤンキーのような髪型、眉毛、服装をしたりして威圧してるような そんな人達のことです。どこが本物との境目か微妙だけど 自分の地元も…

出向わんちゃん

人事面談あったよ〜〜ん 福岡、大阪なら支社もありですかね〜なんて言ってたら 目を輝かせて「ほんと?希望する?」って だから 1番はやっぱ東京やでって伝えておいた 最後相手のメモちら見したら 九州、大阪って書いて ぐるぐる丸囲っとったで マジックで書…

てろてろアニメ観ていました

人生の夏休みの最後の春 お金がなくて引きこもっています 計画性って大事ですね。 もしや今ベッドに吸収されているのではというくらい長時間横たわって コンビニでまとめ買いした飯を壊れた掃除機のように食らい ゴミ箱まで捨てに行くのが、プールの後の数学…

肌感って突き詰めれば自分で感じ取れてない分析

‪昔のアニメの1話って思ってたよりテンポ早くて説明不足で、知らない単語ガンガン入れてくるけど、それがファンだったりフリークを生み出して来たのかなとかちらっと思う‬ いろんな方面に気を遣いすぎじゃない? 1を見て100だと考えてもいいのかな

結局11月くらいからなにもかわってない

研究というか研究もしてないけど 研究になってないから単位あげれませんとかあるのかなぁ ぶっちゃけ文献も読んでないし、 調査も分析もなんにもしてない 適当にそれっぽいことして 前日にスライドにして やりました感出して ちょっとずつ微妙にスライド変え…

あきらめた

あきらめた あきらめた 卒研あきらめた 無理無理 しらない 逃げるは恥だし役にも立たない 結局大学4年間逃げ癖とれなかった じぶんがクズすぎて嫌になる 消えてしまいたい 消えてしまいたい

ぽんぽん出して仕舞え

知らない人と楽しく良いお話をするためには 良い質問を投げかけ合うこととが大事だと思ってて 良い質問ってのはオープンやらクローズドやらの話ももちろんあるんだけど 質問が開いていようが閉じていようが、 魂から、お腹の底からの質問が大事だと思ってて …

猫に見えたの

猫に見えたの 自転車で走り抜くとき 変なポーズしてんなぁと思って わざわざ戻ったらただのガレキで 思わず写真なんか撮っちゃって、ちょっとだけ加工しちゃったりして ここには古ーい家が建ってて 蔦とか巻いてる系のきったねぇ木造の家が建ってて でも、壊…

働きたくないのと働きたいの

後輩と就活のお話をした ふらふら就活してた自分を思い出した 働く覚悟もないのに就活して、内定してからブルーになって いまだに働きたくないと思っている バリバリ働いてやろうとも思っている 日替わりで気持ちの交換が訪れる。 時間単位、分単位でも訪れ…

日女体大舞踊学専攻卒業公演行った……

府中の森芸術劇場という謎のばしょ 入ってすぐこんな これはなんや 、最後まで分からんかった。 まぁそれでも んー楽しみだあーと思って、 もぎり受付前は混雑しまくひ。 満員満員キャンセル待ちとかいるレベル 土屋太鳳効果?とか思いながら席に着きました…

そんなわけでブログをはじめる。

わっっかんないけど最近もやもやする。 twitterだと「、」や「。」をつけるのでさえはばかられる。 日本語あってるとか気にせず、書けるところを、吐き出せるところを なーんかたぎっちゃったこんな夜に始めたわけです。 もやもやを吐き出すため、言語化能力…

twitter

つぶやくことで消えてしまいそうになる気持ちがあること。 繊細な繊細な、大切な気持ちがあること。 そんなことで消えてしまうならたいして大切じゃない。 そんなことはないんだ。そんなことではない気持ちがあるんだ。