読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽえぽえぶろぐ

どれだけ心のふるえる瞬間があるかだ。

てろてろアニメ観ていました

人生の夏休みの最後の春

お金がなくて引きこもっています

計画性って大事ですね。

 

もしや今ベッドに吸収されているのではというくらい長時間横たわって

コンビニでまとめ買いした飯を壊れた掃除機のように食らい

ゴミ箱まで捨てに行くのが、プールの後の数学の授業のようにだるいので床に投げ捨て

締め切った室内で煙を吸っては吐き

もちろん空気も喫煙者しかいないカラオケ部屋くらい悪いので鼻をかみ

癇癪を起こした子供のようにそのティッシュも床に投げ散らかし

朝方の渋谷マック前より汚れていたね、うん

 

読みづれえ、、、

 

はい、たとえる技術(せきしろ著)という本を読んで影響されてます笑

なかなか面白いほんだった

 

まー引きこもっていたわけです

その間、たらっと気になったアニメを観ていました

 

けものフレンズ

なんだこれはという衝撃があった。

どこかのレスで見たけど、素人目にみると流行り方が、がっこうぐらし感あるな〜て感じた

まぁ、全然違う内容だし、これから変わってくるんだろうが

じゃぱりぱーくの全貌は明かされるのだろうか、かばんちゃんいいよ。かばんちゃん。

 

亜人ちゃんは語りたい

いっちゃんおもろかった、この数日で

先生がハーレム過ぎてそこを受け止めるまでに時間かかった、あとデュラハンに慣れるまでも。羨ましすぎるほんとに、みんな可愛すぎる。。

先生まじでこいつ性欲あんのかっていうくらい、もう、、もう、、!

棒がある分、けものフレンズよりは薄い本が捗るかもね〜

 

「このすば2」

安定の面白さ。ほけ〜っと見ていたよ眠すぎて

一期のときから思っていたがこの作品にエロさをあまり感じないのはどうしてかしら

ばんやややいーんが好きじゃないとしてもめぐみんいるしなぁ、不思議。

 

ハンターハンター(旧)」ヨークシンまで

やっぱ旧の画面の薄暗さがハンターに妙にマッチしてるんだよなぁ

あとやっぱ曲がいいよね、「おはよう。」とか「Eじゃん」とか

大地を踏みしめてる場合じゃないんだよ、ハンタはもっとおしゃれなんだ!

新は子供向けに作ってあるぶん明るいし絵がパキパキしててあかん、蟻編以降やってくれたからありがたかったけど

 

四月は君の嘘

はぁん、。。泣いたよう

もともと1クールくらいまで観てて放置してたから一気に見直したよん

結末わかってんから、泣きゃあしねぇぞと挑んだけど、華麗な力技でもってかれたーー最後まで観てよかった。。。

 

クズの本懐

むりむりむり。「恋愛ってこんな風にねじ曲がっちゃうんだよ!私たちクズでしょ?!ほら!切ないでしょ!?心苦しいでしょ?!!どう???」感を覚えてしまってそっからは関係が気持ち悪くて見ていられなかったよーん

漫画は割といけたんだけどな〜

 

うっすい感想

何かしらの作品の感想長々かける人ってすごいな

それだけいろいろ感じとって考察してるものなぁ

頭がいい人はすごい

考察や感想は人のを読んでフンフン言ってる方が楽しいのです。

特にけもフレ考察とかユートピアディストピア何回言うねんってくらい考察してるよね

 

 

そんな生活をしていたらもう2月22日になってしまった

ぞろめ

 

実は概要集なるものの提出日を大幅に越していた

スーパー土下座メール送った。。

うひ、まぢで無理かも今回

 

 

さすがにほんとに卒業駄目かもしれないなぁ

最近吹っ切れてきたけど、、、

卒業できなかったら、、、、、、、、、。。。

あ〜わんちゃん死ぬかもなー、、、でも死ぬ死ぬ言ってたら死なないの法則で死にはしないよなぁ

家に一人でいるとじぶんの情けなさばっかりに目がいって死にたくなるものよねぇ

 

とても贅沢な生活をさせていただいてるのに

お金がないからローン組むよって親にいったらキレられたよね

どうしろっちゅううねん、この2、3月引き篭れってか

そうしないと駄目なんだよなぁ。自分のせいなんだから。バイトから逃げて卒研から逃げて何もしなかったの自分なんだから

ツケが回ってきるだけなのに、、、

わがままのおぼっちゃんなんだね、わたし

あんたらに借りるのではない。

「未来の自分に借りるのだ。」とキャッチコピーで交渉してみたけど、普通に弾かれたよ

どうしよ、、

 

いまだに彼女のことも忘れられないな

はやく風化してくんないかな、たのむから

 

 

家でひとりで過ごすの楽しいよね

それが言いたかったわけです