ぽえぽえぶろぐ

現役大手「広告代理店」勤務しているクソ雑魚のサンドバッグ

NETFLIX /無駄なラブストーリーなんて、ひとつもない


恋したことのある女性全てがターゲット。

オリエンは恐らくNETFLIX のコンテンツの多さを、差のつかない定額動画サービス利用者に伝えたい、とか?

無駄なラブストーリーなんて、ひとつもない。から名作映画の様々なタイプの男を紹介。観たことのある作品から、観たことのない作品まであるだろう。

それでいて、作品の多さを伝えられている。

何より、ターゲットも自身の恋愛を思い出して、あの恋も無駄じゃなかったな、なんて思い直すのでは?

ターゲットの心境と商品の特徴の間にはまる素敵な広告。


f:id:yafangrong:20190226091705j:image
f:id:yafangrong:20190226091713j:image
f:id:yafangrong:20190226091732j:image

f:id:yafangrong:20190226091726j:image